わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

ORTR×HiHi Jetsのスニーカー買いました

どうも!あぶりサーモンです

 

 

少し前の話ですが、ORTRさんのWebCMにHiHi Jetsの出演がありましたね。

HiTubeでタイアップ企画をしたときから、ORTRさんのスニーカーかわいいなと思い、近々購入したいと思っていた矢先にHiHiJetsがCMキャラクターに起用されたので、とても嬉しく、これは買いに行くしかないなと決意しました(笑)

 

タイアップ動画はこちらです。まだの方はぜひ

youtu.be

 

 

 

 

CMはこちらです~5人の笑顔が素敵、スニーカー履いて出かけたくなるCMです

youtu.be

 

 

 

メイキングも合わせてどうぞ!!!

youtu.be

 

 

新しい靴ってワクワクしますよね。今回のコラボ商品、全体的に色がきれいで、ポップでありながら派手になりすぎず、どんなコーデにも合わせやすいって感じで、どれ買うかめちゃくちゃ迷いました。

 

 

HiHi店頭ビジュアル

こんな感じで店内にHiHiJetsいました。店の入り口のところのモニターでずっとCMも流れてました!!

 

 

 

2足で11000円セールをちょうどやってて、スニーカー一足買おうと思っていったんだけど、もう一つが決められなくてずっと悩んでるから店員さんが声かけてくれたんですけど、店員さんの対応がめちゃくちゃ優しかった~。「一つはHiHiがCMしてるスニーカーが欲しくて、もう一つは何か別のが欲しいんです~」って伝えたら、HiHiのやつも種類ごとにどんな違いがあるのかとか説明してくれて、他の商品もざっと説明してくれて、でも押し売りはしてこない感じがゆっくり店頭で悩めてすごく居心地の良い空間でした。

 

 

試着して履き心地とデザイン確認して、めちゃくちゃ悩んで決めました。

 

でんっ!!!!!!

私の購入品

髙橋優斗着用デザインにしました~~~~~!!!

 

いや~ガリさんのやつとめっちゃ迷ったんよね、淡色好きだから。

でも履き心地というか、クッション性がこっちのほうがあったので、迷いに迷ってゆうぴの方を選びました!

ガリさんの種類のスニーカーの方がベーシックな型らしいです!

そして店頭写真にもある作ちゃんとみずっこん着用デザインの種類は人気No.1みたいだけど迷いそうだから聞かなかった(笑) 気になる方はぜひ店頭へ(笑)

 

ちなみに私が行った店舗は~なのか、ORTR全体のことなのかはわかりませんでしたが、HiHiコラボの商品で一番人気は私が買ったのと同様のゆうぴが履いてるやつらしいです。(店員さんが教えてくれた)

 

新しい靴買うとワクワクしますよね!いい靴はいい場所に連れて行ってくれるともいうし、たくさん履いていろんなところ行きたいと思います!厚底仕様だからHiHiの現場もこのスニーカーで行ってみたいな~と思いますね!

 

 

余談ですが、もう一足はバレーシューズ型のパンプスを買いました。この形の靴買うの初めてなので、それも履くの楽しみです!(お取り寄せだからまだ手元にないんだけどね)

 

 

2足で11000円セールは終わっちゃいましたが、まだHiHiコラボのスニーカーは店頭でもオンラインでも買えるので気になってる方はぜひ買ってみてください~!!

 

ガリさん、橋本さん着用モデル

[http://


 

:title]

 

みずっこん、作ちゃん着用モデル

[http://


 

:title]

 

ゆうぴのだけ楽天になかったので公式から探してみてください!

ec.wa-jp.com