わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

クリスマスは推しと過ごしたい

ども、あぶりサーモンです。

 

最近私、ブログの更新頻度高いね(フラグじゃん)

 

 

今日は最高なクリスマスの過ごし方について

 

はいはい誰ですか今彼氏と過ごすとか言った人???

 

 

クリスマスの最高な過ごし方は推しと過ごすことでしょう!!!(バカデカボイス)

まぁ異論は認めるけどさ

 

 

失礼取り乱しました☆

 

いや、家族と過ごすのももちろん素敵です✨

恋人と過ごすクリスマスもきっと素敵なことでしょう(こちらは経験無いから知らないけど)

 

けど私は推しと過ごしたい~~~~

 

今年は(も)あるんですよ!!LilかんさいのLIVEが!!!

 

1人暮らしの大学生のクリスマスなんてたいていクリぼっちなんですよ。そしてクリぼっちはバイトに駆り出される訳ですよ。そして次から次へと来るカップルを捌くわけです。

 

 

読み返したらなかなか卑屈な文章だな(笑)

(当方スタバでバイトしてますクリスマス本当に忙しい、まぁバイトもそれなりに楽しいからいいんですけど)

 

 

 

まぁいい、とにかく私は今年のクリスマスは推しと(Lilかんさいと)過ごしたいんじゃ!!!!

 

Lilかんさいと過ごしたすぎて、いつもLIVEは連番申し込みなのに今回ついに25日単番で申し込んでしまいました(誰だ?結局それクリぼっちとか言ったやつ)(推しがいればその時間だけはクリぼっちじゃないもーん)

 

 

推しと過ごすクリスマス、シンプルに夢のような時間ですよね、

もうサンタさんからプレゼントもらうような歳じゃないけど、クリスマスに推しとすごせるとか、プレゼント以外のなにものでもないですよね。

りとるはキラキラ王子様系だからクリスマスソングが似合うんだ~

クリスマスソングって、小さい頃の、無邪気にプレゼントをたのしみにして待ちわびてたクリスマスの幸せを直感的に思い出すのか、すごく幸せな気分になります(よね?)

 

どうか見せてよ 

りとるサンタクロースを

 

 

23日まで大学で実習があるのでシンプルにクリスマスしか応募できないという鬼畜スケジュールの中(倍率エグそ)、どうしてもLilかんさいのフレッシュライブ行きたいんですよね~、ここで願ったらジャニエク当たったので、願掛けでまたここで願わせてください。当たりますように!!!!!!

(ただの当選祈願のブログでした)(みなさんも良いクリスマスを~)(まだハロウィン終わったばっかじゃん)(でも世間はあっという間にクリスマスムードになるよ)