わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

当落の金曜日

どうも

あぶりサーモンです

 

突然ですが、当落が近づいていますね。

何の当落かって????

One ANOTHERのですよ

わっしょいCAMPのですよ

 

ね、今情報局開いて初めて知ったんだけど、One ANOTHERって大阪松竹座開場100周年記念ってついてるんだね、なんかちょっと誇らしい

 

まぁそれは置いておいて、One ANOTHERの当落が6月16日(つまり明日)、わっしょいが6月23日(つまり来週)ですね。

私のTwitterは関ジュのオタクが多いので、必然的に(?)なにわ男子のオタクも多く、なにわ男子のツアーの当落は先週の金曜日だったようで、当落monthと話題になっております。リア友でなにわ当たったっていう人全然聞かないので相当倍率高かったんでしょうか。

 

関西のオタクじゃなくてもJr.担はきっと当落まつりですよね、あまりちゃんと知らないけど、サマパラもサマステもきっと当落近々あるよね?きっと。

 

そんな私も、風間くんが出演する舞台「隠し砦の三悪人」の当落は先週ありまして、私にとっても当落monthなわけです。

 

昨年はありがたいことに5月のグローブ座でのスプパラを幕開けに、月1ぐらいで現場に行かせていただいていたのですが、今年はまだ1度も現場に足を運ぶことができていません。そろそろ当たってほしいので、でないと私の世界に色が無くなっていってしまうので、ここで当落祈願をするわけです。皆さんどうぞお付き合いください。

 

もはや当たりたすぎて(同行者決めるのも面倒くさくて)単番で申し込んでいるので、本当に当たってほしいです。Lil かんさいは今年の夏も2手に分かれるし、5人そろうのはわっしょいCAMPだけだし、でも5人の姿はみたいし、だからと言って季節物、夏松竹ははずせないし、ということで、全部当たっていただきたいですね。というか、全部当たってくれないと困ります。私が。

 

ということで、みなさんが良い夏を過ごせますように。皆さんが推しに会えますように。

そして私のもとにチケットが届きますように。私も推しに会えますように。

みんなで当落month乗り越えましょう笑