わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

当落の金曜日

どうも あぶりサーモンです 突然ですが、当落が近づいていますね。 何の当落かって???? One ANOTHERのですよ わっしょいCAMPのですよ ね、今情報局開いて初めて知ったんだけど、One ANOTHERって大阪松竹座開場100周年記念ってついてるんだね、なんかちょ…

40周年ディズニー、ライトなオタクの楽しみ方【part3】

ランキング参加中Disney ども!!あぶりサーモンです!! 40周年ディズニーの思い出第3弾でございます✨ 今回は、40周年のムードを楽しもう編ですイエーイ✌ 40周年、パークはガーランドで飾りつけされていました。もうめちゃかわいい!! キャストさんたちは…

40周年ディズニー、ライトなオタクの楽しみ方【part2】

ランキング参加中Disney ども!あぶりサーモンです! 40周年ディズニーの感想第2弾!! 今回は… 40周年フードを食べつくす 食べつくすは盛りました、全然食べつくせてません笑 40周年とか関係ない自分の好きなフードもたくさん食べたし笑 とにかくディズニー…

40周年ディズニー、ライトなDオタの楽しみ方【part1】

ランキング参加中Disney ども!あぶりサーモンです!! 先日40周年のディズニーランドに友達と行ってきました!! とってもとっても楽しかったので、個人的40周年楽しかったことまとめたいと思います!3~4回に分けていきます!! ちなみに私は、たぶんライ…

最近のディズニー、課金なしで回るの難しい

ランキング参加中Disney あぶりサーモンです~ 3月あたまに久しぶりにディズニー行けました。ランドの方。 DPA始まって初めて行きました。感想は 回るのむず!!!! です。あ、課金なしで回るのむずっっって話ですね、 ディズニーの楽しみ方は、アトラクシ…

【オールスター感謝祭】赤坂5丁目ミニマラソンの嶋﨑斗亜は誰が何と言おうと最高にかっこよかった

あぶりサーモンです オールスター感謝祭での赤坂5丁目ミニマラソンにとあたく出場しましたね♡ あじも含めて3人とも頑張っていてとってもかっこよかったです。 本番前にも公式Twitterで取り上げてもらっていましたね(ビジュ良…。) #赤坂5丁目ミニマラソン …

ジャニオタ結婚式するなら??と楽曲と演出を考えた

あぶりサーモンです!! 地元のジャニオタとジャニオタ結婚式したいよねって話しました。集まるたびにしているような気もします。そこで演出と楽曲をいろいろ考えてみましたのでちょっとだけここに残します笑 キンプリの曲って結婚式に最適だ やっぱり外せな…

スプパラ松竹座編が終わったのに私はフレコンの話をします

ランキング参加中ジャニーズ お久しぶりです~~~~ なんでこんなにお久しぶりなのかというとねぇ、実習が馬鹿みたいに忙しかったことに加えて、ちょっと空いた時間で熱く書いたカウコンにLil かんさいが5人で初登場したことについての記事が「公開する」を…

NEWS LIVE TOUR 2022 音楽(福岡2日目昼)備忘録

ども、あぶりサーモンです。 『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』オーラス、おめでとうございます。 福岡公演2日目昼公演に参加させていただきました。とても素敵な、全身で音楽を浴びるLIVEでした。誘ってくれた友達に感謝です。 オーラスが終わったからセトリも…

タッキーにありがとうを言いたい

あぶりサーモンです 衝撃の報道が昨日(いやFRIDAYがあったから一昨日?)ありましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 天下のタッキーがジャニーズ事務所を退社。 未だにタッキーにはジャニーズ事務所所属タレントのイメージがあるので、退社という字面に…

クリスマスは推しと過ごしたい

ども、あぶりサーモンです。 最近私、ブログの更新頻度高いね(フラグじゃん) 今日は最高なクリスマスの過ごし方について はいはい誰ですか今彼氏と過ごすとか言った人??? クリスマスの最高な過ごし方は推しと過ごすことでしょう!!!(バカデカボイス…

ORTR×HiHi Jetsのスニーカー買いました

どうも!あぶりサーモンです 少し前の話ですが、ORTRさんのWebCMにHiHi Jetsの出演がありましたね。 HiTubeでタイアップ企画をしたときから、ORTRさんのスニーカーかわいいなと思い、近々購入したいと思っていた矢先にHiHiJetsがCMキャラクターに起用された…

大阪城夢祭 大名行列の備忘録

どうも、あぶりサーモンです 先日の大阪城夢祭のはなし、まだします笑 というのも、大名行列について何も書いてなかったな~と思いまして。 あんなにトンチキであんなに夢のある、地味なのに豪華なイベントを私は他に知りません!!!(たぶん知らないだけジ…

NEWSのLIVE、久しぶりに行ってきます

ども、あぶりサーモンです NEWSのライブツアー「音楽」の福岡公演、友達に誘ってもらい、行ってくることになりました。 EPCOTIA以来2回目のNEWSのライブです。たのしみだな~。 誘ってくれた友達に感謝です。 もともと手越担だったんですけど、手越退所を機…

私の現場の持ち物

今週のお題「カバンの中身」についてブログ書きます!!! 私は今、田舎に住んでいるため、現場に行くときはほぼ確実に遠征になります。そしてほぼほぼ泊りがけになります。 ホテルに泊まる時もあれば友達の家に泊まることもあるのですが、基本的に荷物少な…

ドリライはLilかんさい、関ジュにとってターニングポイントだったのではないかという話

どうも、あぶりサーモンです。 これを読んでいるみなさん。今の関ジュ、どう思いますか? 今日のブログはりとる担目線で5本立てでお送りしますね。 迫りくるambitious 大きくて遠すぎたAぇ兄さんの背中 りとる最近どうなってるの? りとる成長?ドリアイで…

関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022 Day2

大阪城天守閣復興90周年記念事業 大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』 今回は23日の公演の感想です~。前のブログでも書いたんですけど、23日は申し込むことすらできてません!なので配信みてのレポです! まず出演はAぇ!group、Lil かんさい、…

関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022 Day1

こんにちは、あぶりサーモンです 大阪城天守閣復興90周年記念事業 大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』 大名行列含めた2日間が終わりましたね。発表から申し込み、当落、当日まであまりにもあっという間に過ぎていき、もしかして幻だったのでは…

純愛ディソナンス、誰も報われなさすぎる

こんにちは 今期唯一みているドラマの話しますね 純愛ディソナンス、最近見始めました。6話最後の予告でゆうぴがキスシーンあるって騒ぎになってて見始めたんです。過去作も頑張って探し出して追いつきました笑 このドラマ、誰も報われなさすぎる!!! 昨日…

HiHi Jetsのサマパラの話part2

こんにちは 先日のサマパラの感想Part2でございます。 まず伝えたいことは、\\\HiHi Jetsは煽りが上手い‼‼/// 元々、HiHi担はペンラ芸がすごい、とか8.8で他G担が多い中ドーム全体にHiHiコールをそろえさせるなど、会場全体を飲み込む力があるな~とは聞…

ぼくらのサバイバルウォーズは新トンチキ⁉

お題「ゆっくり見たい映画」 こんにちは 今、ぼくらのサバイバルウォーズが1週間限定で再放映されていますね。過去2回一人で見に行き、感想を誰かと共有したいから誰かと見たい!と思っていた私も、ようやくオタ友と見に行くことができました。今日はその感…

HiHi Jetsのサマパラの話part1

お久しぶりです、お久しぶりすぎますね HiHi Jetsのサマパラ行ってきました!HiHi Jetsもう3年以上も推してるのに現場当たったのは初めてでした。まぁ、多名義がデフォルトのJr.担界隈で自名義1本じゃそんなに当たらないよねってことで働き始めたら名義増や…

ディズニーTikTok問題について私も考えてみた

こんばんは、こんにちは、おはようございます。あぶりサーモンです。 今日はみんなに言いたいことがある~ (ほらみんなレスポンスしてよね)「なぁ~に~」 それはディズニーTikTok問題についてだ~~~~ ただ私が思ったことをつらつら書くだけだから気軽…

撮影って大変ね

こんばんは、こんにちは、おはようございます。あぶりサーモンです。 突然ですが、皆さん推しのビジュってどのように受け止めていますか?シビアに評価しますか?気になるのは髪型?メイク?衣装?健康状態? わたし、大西風雅くんを推しているんですけど。…

おめでとうございます!第1希望で当選です!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 あぶりサーモンです。 先日のブログで願っていたジャニエクの当落がありましたね(時差)ありがたいことに、Lil かんさいの公演に行けることになりました✨自名義久しぶりに活躍してくれた…(入れるだけでもう…

現場が当たらな始まらない!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。あぶりサーモンです。 危うく3日坊主になるところだった(;´∀`)前回投稿から10日も経ってるんだから立派な3日坊主だろうという方もいるかも…笑まっ、気楽に今日もつづりますよ~ 今日は現場の話!といいつつも…

自宅で冒険とイマジネーションのつづきを

こんばんは、おはようございます、こんにちは、あぶりサーモンです! 先日行ったディズニーシーのお土産が自宅に届きました∼ v(^_^)v 今日届いたグッズたち 青の段ボールには20周年のお菓子とタオルが入っていて、赤の段ボールはクール便の冷凍ピザと冷凍チ…

スーベニアメダルが集まってきた話

こんばんは、おはようございます、こんにちは。あぶりサーモンです。 今週のお題「わたしのコレクション」に挑戦( `ー´)ノ わたしのコレクションはディズニーのスーベニアメダルです!集めている人も多いのでは?風間大先生は、お子さん用に、お子さんとパ…

ブログ、始めました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。はじめまして、あぶりサーモンです。ド深夜に人生初のブログを開設してみました。自分自身、熱しやすく冷めやすいタイプかつ、飽き性なので、どれほど続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 第1…