わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

自宅で冒険とイマジネーションのつづきを

こんばんは、おはようございます、こんにちは、あぶりサーモンです!

 

先日行ったディズニーシーのお土産が自宅に届きました∼ v(^_^)v

 

f:id:Chamamechan:20220317231428j:plain

今日届いたグッズたち

 

青の段ボールには20周年のお菓子とタオルが入っていて、赤の段ボールはクール便の冷凍ピザと冷凍チュロスが入っていました~!!

 

f:id:Chamamechan:20220317231457j:plain

冷凍ピザと冷凍チュロス

パークと同じデザインの紙皿と紙袋がついているのがより自宅でのパーク気分を盛り上げてくれますよね♪


ディズニーのチュロスってなんであんなにおいしいんだろう?(そもそもディズニー以外であんまりチュロス食べる機会無いけど。)小さい頃はポップコーンばっかり食べててチュロスはあまり食べていなかったけど最近はチュロスめちゃくちゃ好きです笑
20周年のチュロス、好き嫌いが分かれている印象でしたが、私は好きでした。フォンダンショコラ感!オレンジピールはあんまり好きじゃないけど20周年チュロスはオレンジの風味もちょうどよくておいしかったです。でもシナモンのチュロスの安心感といったらないですね。味ももちろんおいしいけどあのサクサク食感とながーーいサイズ感の幸福感があります。

 

そんなチュロスを自宅で食べれるなんて✨早速開封

f:id:Chamamechan:20220317231448j:plain

チュロス開封

中身こんな感じでした✨4本×5セット意外とたくさん入ってて嬉しくなっちゃいました(商品説明に書いてあったやろがい)
長さは20周年チュロスぐらいのサイズ感でした!自宅で作りやすいサイズ~笑
友達呼んでおうちディズニーパーティーしたいなと思います。

 

ピザも開封していくよ~

f:id:Chamamechan:20220317231441j:plain

ピザ開封

 

こちらは6個入りです。もったいなくてなかなか食べれなそう…笑
実はこのミッキーピザ、パークで食べたこと無いんですよね。どこで食べれるの?あ、グッドタイムカフェ?あそこパオのイメージが強い笑。私のディズニーのピザといえば、あの三角の箱に入ってるシーフードピザですね。小さいころパレード地蔵しながらお母さんが買ってきてくれたあの三角ピザ食べてました。懐かしいなぁ、次行ったら食べたいなぁ。ということでミッキーピザはまさかの自宅で食べるのが初めての味です笑ゆっくり大事に食べていきたいと思います!

 

余談ですが、想像以上にピザとチュロスが冷凍庫を占領しています笑 一人暮らし用の小さい冷蔵庫の冷凍庫の大きさなんてたかが知れてますからね(^^; もう冷凍庫パンパンです笑 パークフードで冷凍庫パンパンだなんて幸せな悩みです笑