わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

現場が当たらな始まらない!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
あぶりサーモンです。

危うく3日坊主になるところだった(;´∀`)
前回投稿から10日も経ってるんだから立派な3日坊主だろうという方もいるかも…笑
まっ、気楽に今日もつづりますよ~

 

今日は現場の話!といいつつも最近全然現場に行けていないので実際のところは現場に行きたいという話!

なんで現場に行けていないかというとね、ぜんっぜん当たらないから!!!!がんばれよ自名義!!!!積めばいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、勇気が出ないんですよね~最近たまに本人確認されたとかいう話も聞くし、詐欺られたとかいう話もよく聞くし…。まぁリア友には名義借りたりするんですけどね。あと遠征費だけで3万近く飛ぶのに公演自体も積んで入ったら私は一体月々いくら稼げば足りるんだ!という学生には厳しい話…。財力って大事ですね…笑

 

そんな私もやっと現場に行けるみたいです。昨日、1年ぐらい息してなかった私のJr.名義もやっっっっと息してくれました。もう、生きてたんだ、って感じです笑。当たるの去年の春松竹のANOTHER以来ですよ。何が当たったかというと、斗真くんの「てなもんや三文オペラ」です。まさか斗真くんの舞台が当たるとは。びっくりしました。7月の公演なので今から楽しみですね。そしてその前に、風間くんの「恭しき娼婦」にも行かせていただきます。これは風間君の情報局名義で当てたやつ。風間くんの現場も斗真くんの現場も初めてなのでとてもワクワクしています。嬉しいぃ~

 

さて、明日はJohnnys Experienceの当落ですね(今日が当落だと勘違いしてて、当選のメール来てないじゃないか!また落ちたのか!と落胆しながら確認したら実は当落明日だったというオチでした)。Lilかんさいの公演を申し込んだんですけどね、頼むから当たってくれよ!私はまだ君たちの舞台しか見れていないんだ!コンサート形式の現場に参加できていないんだ!Lilかんさいの作り上げるコンサートをみてみたいんだ!ていうかお気に入りのアーティスト大西風雅にしてるんだからLilかんさいの現場当ててくれよ!!!笑

このブログを読んでくれた皆さんもよかったら一緒に願ってください笑。明日の当落で当選メールが来ますように…