わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

おめでとうございます!第1希望で当選です!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 あぶりサーモンです。

 

先日のブログで願っていたジャニエクの当落がありましたね(時差)
ありがたいことに、Lil かんさいの公演に行けることになりました✨
自名義久しぶりに活躍してくれた…
(入れるだけでもうれしいから多くは望みませんが)あとは良席を願うだけです笑
現場まで2カ月もないですが、ダイエットを決意しております笑

 

Lil かんさいのコンサート形式に当たるのは実は初めてで、(初単独もクリエもその他もろもろ全部外した…)やっと、念願の、と言う感じです。

 

あまりに外しすぎて、もう当たらないだろっていう期待0の状態で当落見てたら1つだけ当選しててびっくりしました。老若男女ぽよんぽよん(以下略)は意外と当たるかもしれない…笑

 

また実際にジャニエク行ったらレポするかもしれないのでそのときは優しい目で記事読んでください笑

 

今日はその報告をしたかっただけです。ではまた。