わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

撮影って大変ね

こんばんは、こんにちは、おはようございます。あぶりサーモンです。

 

突然ですが、皆さん推しのビジュってどのように受け止めていますか?
シビアに評価しますか?気になるのは髪型?メイク?衣装?健康状態?

 

わたし、大西風雅くんを推しているんですけど。
オフショとかフォトセとか雑誌とか見てよく言っちゃうんですよね。

「表情同じじゃん」「目が笑ってないよ~」

だってさ、シンメのにしたくは表情管理のプロみたいなところあるからさ、余計にね、思っちゃうわけですよ笑。5枚のフォトセがあったとして、にしたくが全部表情違うのに対して風雅さんは4枚ぐらい同じ表情だったり、それも目が笑ってなかったり…笑
まぁ、そんなこと言ってても残り1枚のビジュが最高に好きでポチっとしちゃうんですけどね。

 

そんな感じでよく自担の写真見てあーだこーだ言っているわけですが、「撮影って難しい!ごめん!!」と思う出来事がありました。

成人式の後撮り!!
自分が撮られる側になりました
全然表情管理できん…笑
笑えても同じ表情だなぁと撮ったデータ確認して思いました。あんな風に言ってごめんよ…笑
って考えると、にしたくってすごいな!!!(アイドルとして当たり前なのか?きっとそんなことないよな。そもそも自分と比べるのがお門違いか。)

 

自分が撮影される側に回ってアイドルの大変さの1部を目の当たりにしました笑
まぁ、次のジャニエクのフォトセでも「表情変わらないじゃん!」って言ってそうですが、これからも「そんなところもかわいいねぇ~」ってポチろうと思います笑