わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

【オールスター感謝祭】赤坂5丁目ミニマラソンの嶋﨑斗亜は誰が何と言おうと最高にかっこよかった

あぶりサーモンです

 

オールスター感謝祭での赤坂5丁目ミニマラソンにとあたく出場しましたね♡

あじも含めて3人とも頑張っていてとってもかっこよかったです。

 

本番前にも公式Twitterで取り上げてもらっていましたね😊(ビジュ良…。)

 

 

まず斗亜ちゃん、入賞おめでとう。正直まさか、最後インタビューされる順位でゴールするなんて最初は思ってませんでした。

カメラに写っていない時間が多かったけど、4回も心臓破りの坂を駆け上って、しんどくても最後ワンジル選手に食らいついて追いかける姿は本当にかっこよかった。1位じゃなくたって、最後まで全力で頑張る姿は本当にかっこよかったよ。

 

そしてそのあとのインタビューのとき、屈託のない笑顔でワンジル選手に拍手を送り、森脇選手と握手(?)を交わした斗亜を誇らしく思います。短気損気嶋﨑!!!(まいジャニ参照)
今田さんに「また来年も!」って声をかけてもらえたの、嬉しい!!相葉くんが斗亜で予想してくれていたのも嬉しい!!!次のミニマラソンでも頑張ってほしいです(TBSさんどうか次回も嶋﨑斗亜をよろしくおねがいします!!!)

 

(斗亜くんTwitterとかで一部から叩かれてるの、絶対気にしなくていいからね、斗亜がエゴサしたときに、賞賛のツイートばかりが目に入りますように)

 

ところで斗亜の話を一度置いておいて、小島よしおが優勝したの、完全に小島よしお世代の私は嬉しかったです。(あ、同年代ってわけではないです、小島よしお全盛期にパンツ一丁ではしゃぐような年齢でした)もうジャニーズが1位には上がってこないな、と感じた時点から小島よしお応援団になってました笑。努力は裏切らないよ!!ってゴール直後のインタビューで言ってたのかっこよすぎた。やっぱりどんなときもどんな相手に対しても、頑張っている人はかっこいい!!

 

とあたくも、あじも、小島よしおも、ワンジル選手も、出場したすべての方々、本当にお疲れさまでした!!!!!

見逃した方はぜひTVerで!!!!!