わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

HiHi Jetsのサマパラの話part1

 お久しぶりです、お久しぶりすぎますね

HiHi Jetsのサマパラ行ってきました!HiHi Jetsもう3年以上も推してるのに現場当たったのは初めてでした。まぁ、多名義がデフォルトのJr.担界隈で自名義1本じゃそんなに当たらないよねってことで働き始めたら名義増やそう…と思いますよね。話それましたが、このサマパラの感想書きたくてブログの存在思い出しました(忘れるなて)。そして書き始めてこの4か月現場続きだったのに1つも書いてないじゃんと気づきました。ゆっくり書きます(笑)

 

私が入ったのは8/16昼公演なのでHiHiオリ曲セトリでした。普通に考えてJr.で全曲オリ曲ってすごいよね…噂によるとJr.時代のKAT-TUNさん?もやってたらしいですが…

 

全てが初めてのHiHi Jetsなのでもうずっと興奮状態ですよね。コンサートの最初の曲ってワクワク感がすごくてその後大好きな曲になりがちなんですけど、「JET」、マジで大好きな曲になりました。超かっこいい…。5角形のムビステならぬムビはしごみたいなのでかなり近くまで来てくれたんですけどね、しょっぱなから大興奮ですよ。あと正直YouTubeとかTV見ててもそんなにめちゃくちゃかっこいいとは思っていなかった作ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて震えました。目が離せないの。彼、生のほうがかっこいいタイプだわ…。作ちゃんクールにしてるタイプかと思ったらしっかり煽ってくれるしその煽り方がゆうぴとはまた全然違って、自分の魅せ方分かりすぎてて本当に惚れました。長い手足の使い方と自分の雰囲気の使い方が上手すぎました。
だけどMCとかHikHokコーナーの作ちゃんはかわいいんですよね。妹が野球部の彼氏連れてきて気にするお兄ちゃん作ちゃんかわいいし、それを元野球部のゆうぴに話してるのもかわいいし、ファンの前で暴露されちゃってるのも面白い。分かってはいたけどギャップがたまらねぇ。罪な男だまったく…。

 

作ちゃんの印象が強すぎたからpart1はこの辺で。また続き書きます。