わたしのにっき☼

ジャニーズ、ディズニー、その他もろもろ、好きなもの!

ブログ、始めました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
はじめまして、あぶりサーモンです。
ド深夜に人生初のブログを開設してみました。
自分自身、熱しやすく冷めやすいタイプかつ、飽き性なので、どれほど続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

第1回目のブログなのでなぜブログ開設してみようと思ったのか少しだけ…

理由はいくつかありますが、まず1つ、最近インスタの広告でやたらとフリーのライターや動画編集者になるための講座受けませんか?無料資料お渡しします!みたいなのが出てくるんですよ。副業とか転職的な?まぁ動画編集は好きだし、せっかく春休みだから何かしてみたいな~とあっさり乗せられて(講座は受けませんが)、手軽に始められると聞いたブログをはじめてみようかなっていう気まぐれです。

あともう1つ、面白く話せる人になりたいな~とふと思ったんです。エピソードトークが上手な人ってすごいなと思うんです。小学校のときに友達とハマって読んでた「うちの三姉妹」とか、Twitterの有名垢さんとか、なんでか知らないけどすごい説得力があるように感じる中高の友達とか。最近、読書をたくさんしたので、自分のスマホに記録してみたんです。めちゃくちゃ心動かされて胸キュンもたくさんしたのに全然文字に起こせない、伝わらない!って文章になってしまったんですよね。悲しい…笑 ブログ書くことで私も魅力的に話せる人になれないかなと甘い期待をしています笑

あとは自分の好きなこととか考えていることとか自由に書いて、共感してくれる人がいたらうれしいなと思います。あわよくば共感してくれた方々と語り合いたい!!!

と、大きく分けたらこんな感じですかね笑

そんな感じで不定期更新ブログスタートします笑